こんばんは。ニコニコピンクハート


先日、ようやく2024年春のハワイ旅行ブログを完結させましたが乙女のトキメキ

(アメブロ運営様、アメトピ掲載ありがとうございましたお願い)



担当さんからいただいていたお土産を思い出に載せておきたいと思いますピンクハート






我が家のHGVCの担当さん…

とてもおちゃめで可愛らしくて、一生懸命な方なんですよ…笑
    
もしもヒルトンのタイムシェアの説明会が気になる方がいらしたら、是非ご紹介したいくらいです。ニコニコラブラブ













ではさっそく…!










GODIVA





そうなのですびっくり

今回のお土産乙女のトキメキまさかの、GODIVAでしたアップ乙女のトキメキ

ピカピカーなゴールドの包装キラキラ





私と息子がチョコ大好きなのを知っていて、よくセンスのよいチョコをプレゼントしてくださるんですが



今回は高級チョコのGODIVAをいただいてしまいました不安恋の矢キューン



しかも特大パッケージおいで泣き笑い恐縮です…

(しかも、これ以外にも色々気遣っていただいてあせる我が家もお土産をお持ちしましたが、足りないくらい泣き笑い大切なポケットマネーから本当にすみません&ありがとうですお願いあせるでもお気持ちが嬉しかったなあ笑また物件買う機会があったら、担当さんを応援したいお願い)









詰め合わせですピンクハート





裏を見ると、中身が書いてあります指差し








では





開封。







目がハートかわいいピンクハート








めちゃくちゃ可愛くて美味しそうなチョコがたくさんピンクハートピンクハートピンクハート









実際食べてみたら、どれも本当に本当に美味しくてお願いラブラブ    




このGODIVAのチョコとハワイのコーヒーのおかげで、帰国後もしばらくは幸せ気分に浸れたのでしたピンクハート





ピンクハート担当さんピンクハート
心のこもった素敵なお土産
ピンクハートありがとうございましたピンクハート











 ↓楽天でも同じような大容量が買えちゃいますピンクハート

 



↓人気4種のアソートがたっぷり3箱!プレゼントにもピンクハート安心のクール便ピンクハート 

 


↓評価が高いナポリタン!こちらも大容量ピンクハート自分ご褒美やプチギフトにもピンクハート

 


↓手頃に本格的ピンクハートが嬉しいプレゼントの定番!ゴディバのクッキーピンクハート



↓Amazonならこちらもいい感じピンクハート

 


↓特別な日のケーキに!メッセージプレート対応なのが嬉しい逸品ピンクハート乙女のトキメキマラソン期間P20倍アップ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 













木曜から高熱の娘立ち上がる
今日ようやく微熱⇔平熱

息子ゲホゲホのマイコプラズマの件もあるので、娘の様子を見ていきたいと思います。

今朝、夫も出張から無事に帰りましたUMAくんワンオペあるある、元気になった頃に帰ってくるwまぁ無問題ですがw








そして読ませていただいているブロガーさんが今ハワイ滞在中らしく、なんだかとってもとっても嬉しいです笑


ご縁があり当ブログへご訪問してくださった皆様さまが、健康で楽しい毎日を過ごせますようにピンクハート我が家も含めww



↓ 我が家のお気に入り等々↓

  

   

  

 




↓添加物も少なくて農薬基準も厳しくて安心のパルピンクハート我が家はハワイに持ち込みする食材もよくパルシステムで購入しています。アプリで原材料も見られるから、NG食材かどうかもわかるので便利だよピンクハート何より美味しい物沢山ピンクハート


ここから加入で3,000円オフ


【生協の宅配パルシステム】資料請求


我が家はパルで予約登録米を利用しているので、安定した価格でお米を定期お届けをしてもらえてますピンクハートピンクハートピンクハート