今朝のクリニック、すごく混んでました。泣き笑いハートブレイク

予約はしてたけどもあせる






↓隔離された部屋にて待機中↓
置いてあった消防車で遊ぶ娘泣き笑い笑い元気w




自宅を出る時も38度以上の高熱だったけど、歩きたいピンクハートだっこいや。ベビーカーいや。と言っていましてあせる

クリニックでも普通に楽しく遊んでいましたニコニコ車ダッシュおいで泣き笑いこどもすごいわww






高熱ですし息子のこと↓があったので
マイコプラズマの検査されるかなと思ったのですが






まだ早い段階なので検査をしても陽性反応がでない


かも、ということで



《マイコプラズマの疑い》という診断と抗生剤他をいただきまして、帰宅しました。





また月曜日に予約を入れたので、熱があれば詳しい検査となりそうです。




メモ

8/22(木)夕~38.3 だるさ 咳出始め 
8/23(金)朝38.3 午後38.6 解熱剤→微熱 夜38.1 一日咳多め 食欲少なめ 元気







ハワイブログの方でもお義母さんお義父さんのことを書いてますが

義実家の皆さんには、とても良くしていただいていますニコニコ
  
私も出来るだけ孫たち連れて帰ったり、帰省の度にお墓参りをしたり、お誕生日にプレゼントを送ったりしていますお願い乙女のトキメキ



こちらもお義母さんからいただいたものなので載せておきますね笑キラキラ



キラッキラのカステラ笑





文明堂



特撰
キラキラ五三カステラキラキラ





金ぴかーーー笑キラキラキラキラキラキラキラキラ










開封すると、

中は桐箱キラキラカステラの包装も金ぴかキラキラ

とても高級感がありました笑





中身は嬉しいカット済ピンクハート

一切れが大きくずっしりびっくりマーク





カステラって、味や食感やザラメの感じ等々、けっこう難しいスイーツだと私は思うんですがおいで

こちらはピッカピカな見た目を裏切ることなく笑久しぶりに、

美味しい~~びっくりマーク目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と思えるカステラでした笑

美味しいものって本当に幸せになれますよね笑

お義母さんご馳走さまでした~!!飛び出すハート













つぎのハワイは12月なんで、アメブロのジャンル設定の【ハワイからお届け】をこのままでいいのか、一旦、子鉄系にするかはてなマーク国内旅行にするかはてなマーク育児系にするかはてなマーク日記にすればいいのかはてなマーク迷っています泣き笑い

 

 

 

 

 


 

 

 



本日もお読みいただきありがとうございましたピンクハートフォローいいねありがとうございますピンクハート皆さんよい週末を過ごせますようにピンクハート