連日暑いですね。泣き笑い

わが家と実家のことでバタバタであせる更新がままならずすみません。


ご訪問本当にありがとうございますピンクハート







では音譜

さっそくアランチーノ後編です★




↓メニューはこちらに載せています↓




ワインと悩みましたが






ハワイらしいビールがいいかなぁと


コナビールをオーダーニコニコ飛び出すハート





お義父さんもこれにしていました乙女のトキメキ




↓ちなみに、楽天でも買えます。アランチーノで飲むより安い!!目がハート飛び出すハート


  

 

 beer、夏にたまらないですよね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








息子はオレンジジュースにやり乙女のトキメキ




さてさて




2歳の娘はと言いますと…





じゃ~んっ指差し



プールとお散歩からの

2~30分の抱っこひもで寝てくれまして、無事に降ろせましたよおいで泣き笑い起きなくて良かったーーー!!!





店内の椅子を2個くっつけさせてもらい
 
そこに寝かせることも出来ました。

(落下防止に、片方の椅子に私も座ってます)







ということで、無事に

かんぱーいっっっピンクハートピンクハートピンクハート


スタンプの下では息子もご両親も嬉しそうな顔をしております笑笑




みんなで、これて良かったね~ピンクハート


なんて話しながら飲んでると


お料理が続々と指差し



彩りが美しい
ガーデンサラダピンクハート19ドル



キッズメニューより
チーズ・ピッツァピンクハート19ドル

キッズメニューですが、もちろんお味はアランチーノらしい本格的なピザピンクハート

そして、いつも、この動物w毎回シュールだなぁと思ってしまう…泣き笑い

耳はチョコたっぷり!ピンクハート









一応ですね

寝ている娘の分も取り分けしますふとん1

ちなみに、2歳娘はトマトが大好き!!四角いパンはサービス提供されるもの。おかわり自由指差し





このハワイ旅行の時、娘は2歳後半。


ので、

ハッシュタグは2歳を使っておりますが、実は娘、無事3歳になりました拍手


つい先日、来年度入園のため幼稚園の面接を受けてきたんですが、その時も

園長おばあちゃん「好きな食べ物はなんですか?」

娘 にっこり「トマトでしゅ。」

て答えたくらいトマト好きですおいで泣き笑い

やっぱり唐揚げとかカレーとかフライドポテトとかが大多数なのかな?「あら~珍しいわね~」て言われました笑笑






自分用も取り分け乙女のトキメキ






海鮮大好きなお義父さんがチョイスしたのはこちらのパスタ!


アサリのスパゲッティピンクハート32ドル

アサリがたっぷり入ってましたひらめき

貝好きな人にはたまらない乙女のトキメキ







私がチョイスしたのは

やっぱりウニパスタピンクハートピンクハートピンクハート

ホノルルきたらやっぱアランチーノのでこれよね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲッティピンクハート40ドル

 
写真だと小さく見えるかもですが

どれも取り分けてみるとそこそこボリュームがありますので、みんなでシェアして美味しくいただきました乙女のトキメキ

四角いパンは、一緒に提供されるオリーブオイルで食べるのもシンプルで美味しいのですが、私はパスタソースの残りをつけていただくのも好きです!指差し






さてさて音譜


アランチーノは予約のときに

anniversaryと入力していましたので



担当のウェイターさんとも、お食事が進むなかで「もうすぐ私たち夫婦と義両親それぞれの結婚記念日でお祝いなんです。」って、会話もした。


お食事が終わると、お店からデザートのプレゼントニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ティラミスピンクハート
チョコ人間なんで、板チョコも嬉しい笑





無料

やっぱり嬉しいですね笑笑




ありがとうございまーすニコニコ飛び出すハート






おなかいっぱいいただきまして

お支払い。





海外慣れしている夫が、お義母さんにチップや支払いの形式を教えてあげつつ、実践中。
息子の勉強にもなるから、何気に有難い。




今回は、ANAフライングホヌのビジネスクラス代と、宿泊費(HGVCオーナーなんで、そんなかかってないけども)は、私達持ちなので

(年も年なので、行ける内にと思い、義両親をハワイ挙式ぶりに、ご招待)
 
外食代はお義母さんが全て出して下さるとのことで、甘えてご馳走になりました。




アランチーノはやっぱり美味しいよね



ご馳走さまでしたピンクハート







次へと続く花

次は夕暮れ~夜のワイキキの街中をお散歩しながら帰ったので、美しい写真を載せていきますね指差し

 音譜今週も頑張りましょう音譜



いいねやフォロー嬉しいですピンクハートpickへのぽちもありがとうございます乙女のトキメキ忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます虹いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート