◆東京
◆赤坂青野
◆冷やしみたらし
完売続きの売れっ子さん


開封音譜

タレがたっぷりっっっ


フィルムを少しだけはがして

ぷるぷるのお団子をスプーンで取り分けます。

では、いただきますっ指差し飛び出すハート

うまーーーピンクハート



話題の冷やしみたらし乙女のトキメキ

これはですね、必ず、情報を頭に入れてから食べるのが正解でございます指差し

お餅ー!みたらしだんごー!!と思って食べると、求めてたモンと違うって確実になるw


こちらは、キンキンに冷やして美味しく食べられるよう、タピオカ粉を使っています。

そのため、とろっぷるっ食感!

あまじょっぱいタレも、その食感に合うように作られています。

話題の一品、大変美味しくいただきました。ごちそうさまでしたピンクハート

ちなみに、とても美味しいのですが【お餅屋さんの、もち米の、つきたてのお団子】が大好きな私からすると、みたらし団子と冷やしみたらしは、全くの別ジャンルです。これからお召し上がりの方は、事前に、心構えをしてから食べることをおすすめします音譜






さてさて、




こんにちは。というか、もう、こんばんは。ですねあせる






実は昨夕から

心臓?左胸あたり?が痛くて悲しい

息が吸いにくいのと、常に少し痛みや違和感あって、動くのがしんどい。





一晩寝たら治るかなと様子を見ていたのですが今朝になっても治らずで。






朝、スマホで循環器内科を調べ

 
幸いなことに、以前お世話になったクリックで、朝イチ(多分二番目の枠)でWeb予約がとれ受診してきました。

 






引っ越し合間に癒しのホノルルクッキー







肋間神経痛?みたいな感じで




きっと様子をみれば自然に治るだろうとは思ったのですがあせる






昔、父方の祖母が心臓が悪く急に亡くなったこともあり(多分当時まだ七十代前半)、遺伝なのか私自身も健康診断で心臓が2度ひっかかったこともありまして。





さらに






また夫が来週も海外出張なもので…おいで泣き笑い
 
先週の引っ越し真っ只中の海外出張は本当にキツかった。この胸の痛み、たぶんストレスや疲れもあるんだろうなー





夫が海外出張中に私に何かあったら、こどもたちが大変だよねと思いまして、念のため泣き笑い

小雨の中、娘を連れ、タクシーでクリニックへ…









結果、


簡単な検査(短時間の心電図とレントゲン)と診察をしてもらいましたが







病気は見られず





 
今の症状だと様子見で大丈夫そうとのお話でした泣き笑い


ほっとしました。。

ちなみに、お会計は1900円。ポイントをコツコツ貯め、マイルを貯めてる私としては、クレカ払いができて何気に嬉しかった!タクシー代は行き800円、帰りはお散歩で帰りました。笑笑





これかチョコチップのが好きです(*´`*)ホノルルクッキーはチョコ系美味しすぎませんか?冷蔵庫には4月のハワイ土産の残りがあと15枚くらい…大事に食べねば







暑かったり、雨で寒かったりしますが、アメブロご利用の皆様も体調管理どうぞお気をつけてくださいね花

  
今日は、体調が優れず、久しぶりにお昼寝をしました。子育てに家事に引っ越し作業にと山積みですが、たまに休みつつ、頑張りたいと思います。



それでは皆様、よい週末をピンクハート乙女のトキメキ



いいねやフォロー嬉しいです乙女のトキメキpickへのぽちもありがとうございます花忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます乙女のトキメキいつもありがとうございます指差し飛び出すハート


ホノルルクッキーは楽天のお買い物マラソンでも購入できます音譜ニコニコ音譜