カラカウア通り




やってきたのは







ワイキキショッピングプラザ



2階




エスカレーターを上がると




息子と娘が大好きなANAのフライングホヌがいつもお出迎えニコニコ飛び出すハート

しかし今日はこちらには立ち寄らず…







娘と私がやってきたのは、


この大好きなホヌの後ろ側にある



こちら



JCBプラザラウンジ
リニューアルしたので指差しレポあげときます飛び出すハート






義両親と夫と息子とは別行動だったので、このJCBプラザラウンジで待ち合わせをしていました。


 
JCBカードをご利用の方であれば、ちょっとした情報収集や(予約手配なんかもしてくれます)、気軽にお茶を飲みに立ち寄れます。
 
我が家も過去の滞在でも、必ず一度は訪れている場所ニコニコ




入ると、以前よりも落ち着いた広々とした印象に。





自動受付機



こんな感じ




受付の右手側には


消毒やドリンクコーナー乙女のトキメキ


お茶

コーヒー


ジュース
ビニールのパックにストローをさして飲むタイプ。日本ではあまり見かけませんね。



セルフでいただけますニコニコ




受付の左側や奥で、ゆっくりとくつろげます。




大人はコーヒーをいただき

息子と娘はジュースを花






ジュースが

マリオにやりドキドキ
味も色々ありました乙女のトキメキ



ジュースをいただきクールダウンしたところで、次の目的地へと向かいます花




早めのディナーにつき


今からちょっと昼寝してもらえたら最高なんで


ここからは抱っこひもでお散歩です。
寝かしつけも安定の私の担当wこのJCBプラザラウンジからアランチーノまで、けっこう歩きます!




私的に、幼い子連れでの夜の食事は

・ディナーは早めの時間帯に予約
・昼間はプール、少し前にも歩かせる
・ディナー予定時刻30分前からは抱っこひもかベビーカーでそれなりの距離を散歩

で、入店前~食事の後半迄、お昼寝をしてくれるように心がけています。

普段ワンオペだから、ハワイでの外食くらいは、ゆっくり優雅に食べたいのですよ。おいで泣き笑い家族での会話も楽しみたいし。




アランチーノまでの

ワンオペ寝かしつけミッション。



お散歩は

まだまだ続く花





いいねやフォロー嬉しいです乙女のトキメキpickへのぽちもありがとうございますピンクハート忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます乙女のトキメキいつもありがとうございます指差し飛び出すハート


ピンクハートおすすめpickピンクハート
我が家のベビーカーは機内持ち込みもできる超コンパクトなサイベックスリベル。二年保証もあるしめちゃくちゃおすすめ!←乗りまくってタイヤぼろぼろになったら交換してくれたキョロキョロ乙女のトキメキ控えめに言って、超最高!!子鉄のにいにとの電車旅にも便利で、新幹線の座席の間にもそのままするっと入れちゃいましたうさぎのぬいぐるみ畳まずに寝たまま乗車できて本当に助かった~


 

 

 

 

専用バッグがまた丈夫でいい感じ。私も使っています飛び出すハート