こんにちは。将来、子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きな方々へもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは約3ヶ月前の年末年始のハワイ旅行ハワイ島編です虹ほぼ毎日更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねドキドキニコニコ直近は2024春にオアフ島ホノルルに行きました。仲良くしてくださると嬉しいです虹音譜mahalo音譜







2024.1.5 ハワイ島6日目






ご紹介してきましたが

ハワイ島Hiltonのキングスランドはニコニコ


それぞれの棟のお庭に、
このようなBBQスペースがあり



滞在中、家族で何度も利用しました!



最終日も、この時のように



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 





残りの食材でBBQをしたのですが



焼いてる間、目の前の広々としたお庭で兄妹が仲良く遊んでくれましたにやりニコニコ




お庭は本当に自然豊かで

キャンプしてるみたいです。笑



ひたすら走るこどもたち

なんで子どもって走るんでしょうね泣き笑い







走る 

娘、近っ




走る走る






走る







隠れる。
でも、全然隠れきれてないw






走る





走る




んで、


倒れる。







からの~


にぃに、優しく

ハグドキドキドキドキドキドキ








でも

嫌だったみたい↓怒り
手を振りほどいて、嫌そうな顔してる娘泣き笑い









そんなこんなでね。

お肉が焼け、

乾杯してムービー撮りました。



食べながら、みんなで1週間楽しかったハワイの日々を振り返ってキラキラ



寝る支度。




子どもが寝静まったら、

大人はスイーツ食べながら帰国準備。








今回もハワイは、とても綺麗で癒されました。とっても楽しかったですニコニコ



美味しいものがたくさんで賑やかなホノルルももちろん大好きだけどもドキドキ

ハワイ島の良さを再確認した、良い旅でした虹




さて!最後まで、ラウンジやフライト、しっかり楽しんで帰らねばですニコニコ



つぎへ続く花






よく見かける方々や楽しいブログを少しずつフォローし始めました。忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます!ニコニコ

虹今日もお読みいただき、ありがとうございました虹