こんにちは。将来、子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きなお仲間の方々に、少しでもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは約3ヶ月前の年末年始のハワイ旅行ハワイ島編です虹ほぼ毎日こつこつ更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねドキドキ
直近は2024春にオアフ島ホノルルに行きました。仲良くしてくださると嬉しいです虹音譜mahalo音譜






2024.1.4

ハワイ島5日目




朝ごはん

・納豆パスタ
・サラダ
・手作りミニクレープ
・カリカリベーコン
・コーン

こんな感じ






↓納豆パスタはこちらがおすすめ!↓




マナラ トーンアップUV モイスト

 





ミニクレープはお食事用に作りました。カリカリベーコンやコーンなど、好きな物を挟んでいただきます指差し



各自食べたいものを盛り付けて



いただきまーす!












お腹いっぱいになったら、またお外にお散歩。無料のバスで、クイーンズマーケットまでGOキラキラ



今回のお目当ては、おやつとお土産を買いに花クイーンズマーケットの中にあるスーパーへ!



アイランドグルメマーケット
スーパーはここだけ





ちなみにちび連れのため、ウィンドウショッピングとは無縁なわが家。

↑寄り道したら疲れるのなんのって。。魔の2歳児。息子も、「察する力」や「危機回避能力」みたいなのが、やっぱり男の子だから低いのよね。。そもそも人数が増え、一人っ子の時に比べてハードな心身の疲れが。。不安仲良い時は騒がしくなりがち。喧嘩やルール守らない時は注意では改善せず私が怒る(キレる)まで続けたり。ので、優雅にショッピングなどできません!w


クイーンズマーケットの中には、色々なショップがあり、大人だけならば、色々立ち寄るのもとっても楽しいと思いますドキドキ

もちろん、皆さんが大好きなスタバもありますよ~っ指差し飛び出すハート飛び出すハート↓↓↓


Starbucks Coffee

もちろん。ちび連れのわが家は、スタバに行く選択肢はございませんwもうね、メニューすら、ゆっくり見れないと思うwww




ゆっくりお茶が楽しめる方々は、スタバにも是非行ってみてくださいねドキドキ












買ったもの

ピザはBBQ用びっくりマークキメてる
チンして→BBQで焼く、でチーズとろーの生地サクサクザク~でめちゃくちゃ美味しいですよ





マカダミアナッツ入りチョコ





クッキー

ハワイ島の定番、ビッグアイランドクッキー!指差し

オアフ島ホノルル ワイキキにはたくさんあるホノルルクッキーは、売っていません。






実は実は、

何気なく買った左のクッキー。

姉家族(ちびちゃんもいる)から「今までのハワイ土産で、みんなが一番好きだった!!!」と大絶賛いただきました。

ので、こちらはリピ決定品!!!ドキドキ






ケーキ

コップはABCでもらえたプレゼント虹






【HIS】旅行プログラム

 






あまあまなケーキはですねぇ…


私用。















ではなく








実は







夫用ですw







顔に似合わず

ケーキのね、いちごとか。生クリームとか。好きなんです。




夫はいつも

可愛らしいケーキを選びますw
 




ちなみに、私はシンプルなロールケーキやチョコケーキ、マロンケーキ、が好きです!ニコニコ

今回の私のおやつはこちら↓↓↓





白い袋の中身の↓↓↓






マラサダびっくりマーク



マラサダは1個1.99ドル
まとめうりで2個3ドル

とかだったかなぁ?ひらめき安い~




進研ゼミ 小学講座

 






買って来たものをしまいまして、

お昼ごはん

バタバタしていて年越し蕎麦を食べれていなかったので、お出汁をとり、お蕎麦茹でて~

お蕎麦 盛り付け完成飛び出すハート




それなりにちゃんとしたお蕎麦ができました。ハワイで本格的なお蕎麦もよいよね指差し



さぁ、召し上がれ~~



美味しかった様子。

大人向けかしらと思いましたが、意外にも、子どもたちの食い付きがよくw

母、とてもとても嬉しかったです。






食後にマラサダをいただきましたドキドキ





安いのでどうかなはてなマークと思いましたが
 
作ってからあまり時間が経っていないのかな?

意外にもめちゃくちゃ美味しくてw

息子と一緒にびっくり。

リピ決定ですニコニコ















続く花



  
いつもお読みいただき
ありがとうございます虹