aloha!(´`*)










ゆっくりできる最後の日の夕方




お決まりのフォトスポット









記念撮影にやり立ち上がる



  


HafH

 






ヒルトンハワイアンビレッジ内の
ALOHA フォトスポットにて花
運動神経良すぎで活発な娘(1歳半)
なんとか大人しく座ってくれました立ち上がる










あとは部屋に残っている

ベーコンエッグやアイスを食べたり



帰り支度をして



なんとか2人を寝かしつけて昇天






夜中、夫婦でコーヒーを飲みながら



滞在中の思い出話を少しして








翌朝、チェックアウト。





浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 






帰りの飛行機も






   
ANA




フライングホヌですカメ






【HIS】旅行プログラム

 







ごろ寝できるカウチシートを予約していたので



早起きだった娘

離陸早々に爆睡してくれましたおやすみキラキラ





おかげでゆっくり
ご飯を食べられましたびっくりマークニコニコ飛び出すハート

(普段ワンオペなので、丼に適当になんでものせておいて、スプーンで食べることばかり。母業とはそんなものなんだろうけど、見た目もよくないし、ゆっくり食べられない…ネガティブ)





ごはん~飛び出すハート


食後のハーゲンダッツも毎回嬉しい飛び出すハート






このあと娘も起き

子守りに追われるフライトとなりました。


行きは早いけど
やっぱり帰りは時間かかるのよね…真顔









さてさて。


2022年の年末から

2023年の年始までの




ハワイ備忘録はこれでいったん終わりです。









次は


2023年春




ビジネスクラス行った

子連れハワイ旅行の備忘録ブログを少しずつUPしていく予定です花






ちょこちょこ、家族のこと・成長記録や電車ネタも入ってきますが




ハワイ好きな方々に、

ちょっとでもハワイの雰囲気をお届けできるよう、ブログ継続していきますので引き続き宜しくお願い致しますニコニコ







↑ゆっくりできる最後の日のハワイの空↑
ドーナツドーナツ







お読みいただき

ありがとうございましたドキドキ







それでは花



花花mahalo花花

 




ついでの投稿ネタ

健康を意識し始めた年齢

おなかに赤ちゃんが来てくれたときから。妊娠中・母乳育児中はもちろん、現在も私が倒れるとアウトなので健康的な生活継続中です~

Ameba健康部