韓国に行ってきました!

目的は食べ歩きとオリーブヤングでパックを

爆買い(^^)すること!



泊まったのは、

コートヤードマリオット南大門

めちゃくちゃよかったです!!

価格も明洞のホテルよりは安くて、サービスがとってもいい!スタッフがちゃんと笑顔で迎えてくれて、親切にいろいろと教えてくれました!


明洞からも歩いて10分くらいで地下道を使えばすぐです!おすすめのホテルです。


食事でよかったのは、南大門近くにある

チョジョカルグクス市庁店


カルグクスはあさりがどっさり入っていて貝好きにはたまらない😍



そして、気に入ったのは海鮮チヂミ!

私が今まで食べた中で一番美味しかったです!

海鮮がゴロゴロしててこんな美味しいチヂミ初めて🩵



デザートは聖水にある

LAGY YOGRT

に行ってきました!普段はめっちゃ並んでいるらしいのですが、夕方16時頃行ったのですぐに食べられました!


アイスみたいなヨーグルトで、ヘルシー🩷

いくらでも食べられそう!味もこれはピスタチオ味で、ストロベリーやかなりの種類がありました!


オリーブヤングでは無事欲しかったナンバーズインの2番コラーゲンマスクが買えて満足です!


3泊4日の韓国、リフレッシュできました!