ハワイでゴルフってめっちゃ気持ちよさそうですよね!ゴルフ、私は何年経っても全然上手くならすいつも130くらいで、ほんと辞めたくなるんですが、今度こそはってなんとか続けています(^^)

ハワイで何回かゴルフに行ったんですが、初心者用のコースがいいなと思って、以前ゴルフレッスンツアーで行った


ベイビューゴルフコース


に行きました!ワイキキからタクシーで30分くらいのカネオヘ湾の近くでとても行きやすく、コースも初心者向けです。コロナ前はたくさんツアーで行けたのですが、残念ながら今はツアーがありません。


そこで、どうにか自分で予約できないか探したところ、Tee Timesで予約できました!ベイビューゴルフコース




現在の価格は、レジデントは32ドル観光客だと一人72ドルで、昨年私が周ったときは、50ドルでした!安いですよね!クラブレンタル代は別ですが、カートも着いて50ドルは円換算してもお安いと思います!


コースは日本と比べるとカジュアルで物足りないかもしれませんが、海み見えて気持ちよく周れます!


価格や条件など変更があるので注意しないといけないですが、サクッとゴルフをしたい方にはおススメです!