よくそんなにハワイに行って飽きない?とか、ハワイって文化ないし、2.3日入れば十分じゃん!ってら言われたりします(^^)

私も最初はそう思ってました。子供たちを海で少し遊ばせてのんびりできればいいかな。親は子供の世話でクタクタだし。

でも違ったんです!2回3回と行くうちにハワイに行かないと生きていけない身体に!子供もハワイに帰りたーいって泣くほどに(^^)

なんでこんなにハマるのかというと、ハワイの風なんです!ハワイの神秘的な空気なんです!ほんと癒される!ハワイに行くと日常を忘れて一日一日その日を生きている感覚です!ハワイが呼んでるーって感じで🤍

だからだんだんいる時間が長くなって住んでる感を味わっています!

ショッピングも楽しいし、海や山もある!
ゴルフもできるし、のんびり読書もできる!

みなさんもぜひ2回3回とハワイをリピートしてみてください!絶対、ハワイに帰りたーいとなります😊