カジュアル旅行ですが、年に2回ハワイに行っています。

コンセプトは暮らすように楽しむです(^^)

ワイキキバニアンというコンドミニアムを常宿にしています。なぜワイキキバニアンかというと、6階に子供の遊び場とプールとテニスコートがあり、子供が飽きずにすごせるからてす。

バニアンのお部屋も広く全部屋約50平米でベッドルーム1つとキッチン、リビング1つです。ちょっと古い部屋もありますが、快適に過ごせます!

コンドミニアムに泊まることで自炊もでき、まさに暮らすように過ごせます。

着いた当日は、ドンキホーテに買い出しに行き、お米や水、野菜、果物を買って自炊に備えます。  

あとは気の向くままにすごす😊

こんなハワイの滞在で気持ちのリフレッシュができ、英語に少し耳が慣れ、海外生活を擬似体験できます。そして子供たちのグローバル感覚養成にも役立っていたと思います、