Aloha!

アンジェラです♪

 

 

ハワイの最近の夕暮れタイムは

少〜し遅くなりました

 

徐々に夏時間に

変わろうとしているのですね

 

 

そんなやんわりとした

季節の移り変わりに

私が楽しみにしているのは

サンセットを見ること♡

 

 

最近のサンセットの

時刻は6時30分過ぎです

 

 

ワイキキやアラモアナから

見る夕日はとても情熱的

だと思いますが

 

方や

ハワイカイから見る夕日は

少し穏やかで

優しい感じがします

 

 

夕日を見ると心が癒されて

今日一日お疲れさま!と

自分を労ってあげたくなります

 

 

今日はそんな

私の幸せな時間を

みなさんとシェアしたい

と思いました

 

 

 

 

HAWAII  KAI

 

ハワイカイ

 

ハワイカイはオアフ島の

南東部に位置します

 

オアフ島の地図で見ると

赤い⭕️のエリアです

【Googleマップお借りしました】

 

 

 

この日は晴れ時々曇り

 

 

 

 

 

ここハワイカイには

Costcoがあるんですよ

 

 

Costcoの近くには

ドギーパークもあります

 

 

 

 

わんこたち楽しそう♬

 

 

 

 

我が家のわんこたちは

今日はお留守番です

ごめんね〜

 

 

 

 

 

 

 

いい時間になってきました!

 

 

 

 

来た来た!

 

 

 

 

 

只今6時22分

あと10分程で日没です

 

 

それまで写真を撮ったりして

時間を潰します

 

 

 

カヤックがたくさん!

 

 

 

 

夕日の反対側の景色

 

 

 

 

お!もう少しだな〜

 

 

 

 

わっ!良い影が撮れましたウインク

 

 

 

 

実は風がこんなに強いのです

ひゃ〜飛ばされる〜

 

 

 

 

いよいよですよ〜キョロキョロ

 

 

 

 

いい感じです♬

 

 

 

 

日が沈む方向には

ダイヤモンドヘッドがあります

 

 

 

来た〜!!

 

 

きれいなオレンジ色ラブ

 

 

 

 

さようなら〜

また明日ね〜

 

 

 

ふぅ〜照れ

余韻に浸るアンジェラさんキューン

 

 

いかがでしたでしょうか・・

 

 

 

 

ではでは家路に向かいます

 

 

 

相変わらず風が強いです

 

 

 

 

 

・・今日も1日お疲れさまでした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間