Aloha!

アンジェラです♪

 

ホノルルは

今日も良いお天気晴れ

 

 

11月ももう終わりか・・と

毎年

Thanksgiving day

サンクスギビングの日が

来ると思います

 

 

今年の

サンクスギビングデーの

ランチはなんと!

 

ダディが作ってくれました

 

じゃーん!

 

盛り付けはお手伝いしました

 

 

お味は・・びっくりびっくり

イケるではないか!

 

 

ダディさんは前々日から

張り切っておりました

 

「今日はヤム芋を買っておこう」

とか

「クランベリーソースは作れないから

缶のやつにしよう

その中でも

レベルの高いものを選ぶのだ!」

などと独りごちながら

ウキウキと準備をしておりました

 

 

しかし実は私・・

あまり乗り気ではなく・・

なぜなら

ターキーは普段から食べているので

別にわざわざ特別に食べるまでも

・・と

正直すぎてごめんなさい

 

 

とはいえ

やはりダディはアメリカ人

小さい頃からの習慣なので

毎年楽しみにしています

もちろんですねー

 

なので今年もやはり

お付き合いすることにウインク

 

 

そしたらば、、

私はあまり得意ではない

スタッフィングがビックリするほど

美味しかったのと

グレービーも結構イケてて・・

wow!

どうやって美味しくしたのだろう?

 

 

大学の寮に住む娘に

写真を送りましたら

「え〜!?すごい美味しそう♬

食べたかったえー」と

返信がありました

 

本当にこの味は

食べさせてあげたかったです

父の味もいいもんだ!

 

 

 

 

そして夜はディナーへ

 

ワイキキの夕日が

とても綺麗だったので

少し早く出てビーチから

眺めようと滑り込みしたつもりが

既に日没

ガーン

 

 

しか〜し!

 

うふふふ

日没がキレイで

ございました照れ

 

 

なので

みなさまにお裾分けしたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだサーフィンしている人もいますね

 

 

 

 

 

 

優しい風が吹いています

 

 

 

ハワイ旅行者が増えていますね〜目

 

 

 

 

 

サーフボード見えますか?

 

ビーチ上に聳え立つ四角い巨大な枠は

「サンセット•オン•ザ•ビーチ」と言って

週末に映画が上映されるのですが

そのためのスクリーン枠なんですよ

場所はクィーンズビーチ

(不定期・無料)

 

 

 

 

 

 

なんだかロマンチックですね〜

 

・・おまけ・・

オアフ島のシンボルの一つ

ダイヤモンドヘッド

街灯がオレンジっぽくて明るく見えます

 

 

みなさま

素敵な週末を

お過ごし下さい〜おねがい

 

 

a hui hou

またね