Aloha!

アンジェラです♪

 

 

なかなか記事がアップ

できずにいますショボーン

 

なぜならば・・

 

愛しの愛しの

ブルーハート日本ブルーハート

 

を満喫中!ですので

どうかお許しを・・

 

もう舞い上がりっぱなしの

アンジェラおばばですてへぺろ

 

全てが久しぶりとあり

とても新鮮ブルーハーツ

 

日本の空気や気候

街並み

人々

お散歩しているワンコ

 

そしてもちろん

温泉

美味しいお料理

ラブ照れ

 

 

日本最高!!

 

 

ハワイの記事を楽しみにして

下さっている方が多いと思います

 

ので

 

日本のことを書いてもショボーン

と思いましたが・・

 

やはりウズウズと

書きたい気持ち

抑えられません

 

のでので

 

少々お付き合い

いただけると幸いです♪

 

ちょっとした写真日記を

いくつか記録できたら・・

と思っています

 

しかしながら時間は残酷で

刻々と帰国のときが

迫っています💦

 

 

 

 

 

 

〜日本の思ひで〜

・・食いだおれの巻・・

 

今回は成田空港に上陸!

 

こちらの空港に到着した際には

ほぼ決まって

成田山新勝寺にお参りします

 

「ただいま帰国致しました!」

 

ご挨拶のあとは・・

うふふ

 

「川豊」の鰻をいただきます♡

 

 

日中はまだ暑いですね💦

 

 

 

テイクアウトにて

2/3鰻弁当 2900円

このボリュームでこの値段は♡♡

 

 

 

その後も暫く

和食の日々

 

 

蕎麦 in 赤坂

 

女子会 in 恵比寿

また鰻かい!

 

ハワイでも鰻は食べられますが

うーん・・私は・・

どこ産か?覚束ないので

食べていません

 

日本に帰るまで我慢して

美味しい鰻が食べたいです

 

昔から鰻は

都内や静岡で食べるのが

一番だと思っていて

鰻が食べたくなるとよく都内から車を飛ばし

2時間かけて静岡まで食べに行ってました

 

あと

福岡や愛知の鰻も

美味しいですよね〜

 

まだ食べたことがないですが

高知の四万十川の近くの

鰻屋さんが美味しいと

記事で見たことがあり

いつか行ってみたいと照れ

 

 

そしてやっぱり

日本といえば鮨!

 

どうしてお寿司屋さんの茶碗蒸しは

こんなに美味しいのでしょうか

 

 

アオリイカはやはり塩

最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

のどぐろさま♡

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウト勢も負けてないぞ〜

デパ地下シリーズ

 

鯛弁当のゴマだれラブ

 

 

カニ&いくら&ウニ

だし巻き卵は既にかじってしまった

そう言えば

東京駅大丸の海鮮弁当

「ミルフィーユ弁当」も大好きです

 

 

 

「吟まめだ」のいなり寿司

鶏ごぼう

五目いなり

わさびいなり

 

私のお気に入りはわさび♡

 

ご飯と具はとてもさっぱりと

仕上がっていて

お揚げには甘味があって

ちょうど良い塩梅

 

朝ごはんにぴったりです

 

 

 

美味しい食べ物をアップしていたら

お腹が空いてきましたてへぺろ

 

この続きはまた・・

 

 

かなりショッキングな

トラブルもありましたがガーン

みなさまもきっと驚かれるかと・・

 

それはまた

追ってお伝えしたいと思います