こんにちは

アンジェラです♪

 

 

本日は

卒業旅行でカリフォルニアに

行った娘から送られてきた

画像をシェア

したいと思いますニコニコ

 

カリフォルニアはこの時期

ハワイよりも気温が少し

低く湿気も少ないので

とても過ごしやすいようです

 

私は若い頃に

お仕事やバケーションで

何度となく訪れました

 

そしてその後

 

最後にカリフォルニアに

遊びに行ったのは・・

 

ちよが小学校一年生に

なる頃でしたね

 

久しく行ってないな〜

そう思うと

懐かしさを覚えます照れ

 

 

どうぞアメリカンな気分を

味わってみて下さいね♪

 

またハワイとは違った

テイストでとっても

素敵ですよ〜ラブ

 

 

 

Down Town LA

ロサンジェルス・ダウンタウン

The BROAD

2015年にオープンした

コンテンポラリーミュージアム

現代美術館

入場料は無料

 

BROAD(ブロード)という名前は

美術館の建築時に

約1億4千ドルを出資したご夫婦の

お名前からきているそうです

 

ポップなアートが目白押しで

美術に深い知識がなくても

楽しめそうですね

 

右下の写真

ミュージアムに隣接している

ステンレススチールで

作られたダイナミックな建物は

 

ウォルト・ディズニー

コンサートホール

 

ウォルト・ディズニーの妻

リリアン・ディズニーが先導し

フランク・O・ゲーリー氏が

設計して

2003年に完成しました

 

 

 

West Hollywood

ウェストハリウッド

↑このホテル!50’sのレトロ感が素敵♡

 

 

 

West Hollywood 2

ウェストハリウッド・その2

 

やっぱりハワイとは違った空気感で

とっても魅力的〜ラブ

 

 

 

Grand Central Market

グランドセントラルマーケット

右下の「Eggslut・エッグスラット」

セレブも大好きな卵料理のお店

色んな卵料理があるようですが

その一つはこんな感じ↓

ハンバーガースタイル

実は、、

新宿にお店がありまーす!

ご興味のある方はぜひ!

 

 

 

Hollywood

ハリウッド

 

 

 

お決まりのやつですね〜

 

 

 

ビートルズ

 

 

 

レゲェの神様 ボブマリー

 

 

 

 

 

ミュージシャン達・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・

もうちょっと違う人たちも

女性とか・・

撮って欲しかったな〜

1箇所だけしか行かなかったのだなきっと

もっとたくさんあるのになぁえー

 

 

わ〜!

これこれ〜!すごく懐かしい爆  笑

マッドデイモンおねがい

ジェイソン・ボーンシリーズ

大好きです飛び出すハート

 

 

 

すごい!こんなに高いパームツリー

 

 

 

引率者のダディとちよ

 

 

ハードロックカフェ

ハンバーガーを中心とした有名なアメリカンレストランですね

1971年にロンドン在住のアメリカ人によって設立されました

 

 

 

 

 

 

おー!ロデオドライブ

懐かしい〜行きたーい!

 

 

 

映画やテレビなどでよく見るサインですね〜

 

 

 

 

 

 

ストリートの感じもハワイとは

また違って刺激的!!

 

 

 

カリフォルニアの写真シリーズ

まだまだ続きますが

 

今日のところは

ここまでとさせていただきまーす

写真だらけで目が回ってます私爆  笑

 

 

次回は

ユニバーサルスタジオ

サンタモニカ

 

そして

セレブの豪邸シリーズなども・・

うふふふ

 

 

乞うご期待ウインク