こんにちは

アンジェラです♪

 

去年の12月に

アメブロ参入して

早くも半年が経ちました

 

そして

花火100記事達成となりました花火

前回の記事にて

 

 

これからも

訪問して下さったみなさんに

楽しんでもらえて

また遊びにこよう!と

思ってもらえるように

 

そして

自分自身も楽しみながら

ハワイのこと

日々のこと

綴っていければと思います

 

もちろん

訪問してくださった方

いいねくださった方

フォローして下さった方の元へ

これまで通り

遊びに・お礼に参りますので

どうぞよろしくお願いします

いつもスローペースですが

お許しを・・ ハイハイ

 

 

今後ともどうぞ

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

さて本題に戻りますね

 

 

先日

久しぶりにゆっくり

ブロ友さんの記事巡りを

楽しんでいたところ・・

 

 

「麦ちゃんのプー」を拝見して

 

あっびっくり

 

 

「さくら師匠のお風呂遠足」を拝見して

 

あっびっくり

 

 

私も

「りんごの泡あわタイム」

=お風呂タイム

 

を忘れていたことを

思い出しましたびっくり

 

少し前まで鼻風邪を

ひいていたのでその間に

するりと記憶から

ぬけ落ちていたようです

 

ペットサロン大好きな

レイちゃんと違い

りんごはブルブル驚き

震えて怖がってしまうため

私が洗ってあげることに

しています

 

 

慌てながらも

りんごをシャワールームへ

 

 

 

まずはぬるま湯で汚れを落とそうね

 

 

 

シャンプーするよー

 

 

 

泡あわ〜。。

 

 

 

すすぐよ〜

 

 

 

汚れが落ちた後は・・

 

 

 

これで髪がふわふわになるよ

 

 

 

またすすぎに入りますよ〜

 

 

 

シッポもキレイにぴーん!

 

 

 

終わったよ

ブルブルしていいよ〜

 

 

 

 

りんごくん、お疲れ顔・・

 

 

 

 

悩ましい表情♡

ははっ

 

 

 

マミーったら!おふざけが・・

 

 

 

次は

りんごの嫌いなドライヤー

 

 

 

あははっ笑い泣き

 

 

 

もうすぐだよー

 

 

 

もう終わるからね〜

 

 

 

 

終わったよ〜

とてもいい子でしたニコニコ

 

 

綺麗になったよ〜

髪がツヤツヤしてて

気持ちいいね〜

 

 

 

ん?

おやすみなさい?

 

 

そっかお昼寝の時間を

奪っちゃってたもんね

 

ごめんね

眠いよね

おやすみね〜

 

 

ブロ友さんの記事のおかげ

 

りんごの泡あわタイムは

無事終わりましたとさ

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部