先日の記事

『命の尊さを思い知ることとなった友人の死』

を読んで下さったみなさんに

一言お礼を伝えたいと思いました

 

 

 

 

当初は・・

このような悲しいことは

書かない方がいいかな?

とか

こういう内容は読んだ人の気持ちを

暗くさせてしまうのでは?

など・・

色々と迷いがありました

 

 

だけど

現実を受け入れる準備が

できたタイミングに

 

「これまで引きずってきた

気持ちに節目をつけたい!」

「ありのままの気持ちを

ここに書きとめておきたい!」

 

との気持ちが強く・・

思い切って投稿しました

 

 

最後まで読んで下さった方々

いいねを下さった方々

心温まるコメントを下さった方々

 

 

私の気持ちに寄り添って下さり

大変嬉しく思っています照れ

 

とてもとても

励みとなりました

 

 

本当にありがとうございましたおねがい