わが家のチョコラブ犬

レイちゃん

トイレタイムに

血尿が出ましたガーン

 

慌てて動物病院に

連絡を取ったところ

今日はもう予約で

いっぱいと言われ・・

 

しかし!

「なんとか今日中に

診て下さい!!」と

懇願したところ・・

なんとか

了承してもらえました

 

だけれど

「予約と予約の合間に

診ることになるので

いつ始まって

いつ終わるか

ハッキリお伝えできません

それでもよければ・・」

 

とのこと

 

「もちろんです!

診ていただけるので

あればそれだけで・・笑い泣き

どうぞお願いします!」

 

急いでホノルルの

動物病院に

連れて行きました

 

 

一旦帰宅後・・

 

 

家族の一員レイちゃんが

バタバタといなくなり

いつもと違う空気を

敏感なりんごは

もちろん察知しています

 

彼は普段

リビングで過ごすのに

今日はレイちゃんの

お部屋の隣(ケンネル)に

いたいようです

 

 

 

やっぱり寂しいよねぇ・・

 

 

 

レイちゃんは

我が家にやって来て

一年も経たない頃

すでに尿トラブルが

ありました

 

もともと膀胱か腎臓が

弱い子だと思います

 

 

実は

彼女の尿トラブル

今日が3度目

今回は以前より

血の混ざりが少し多く

心配です💧

 

 

夕方になって

ようやく動物病院から

連絡がありました

 

やはり・・

『UTI=尿路感染症』

でしたショボーン

 

これは腎臓と尿路の病気です

 

癌の疑いはないそうで

一安心・・

 

お薬で様子を見て

2週間後にもう一度尿検査

をしましょうとのこと

 

癌はなかったので

ホッとしたけど

まだ油断はできない

 

 

お迎えに行こうとしたら

りんごもソワソワ・・

 

一緒に行きたいのね💡

 

そうだね〜

りんごもレイちゃんの

お迎え行こうね!

 

 

 

 

 

 

フロントでチェックイン

病院に来て

ドキドキするりんご

やっぱり緊張するよね

 

 

 

今度はレイちゃんを

待ちながら心配のドキドキ

 

 

 

来た!!

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは

病気をしているなんて

全く見えないくらいの

フレンドリーさと

バイタリティーの高さで

看護師さん達を

魅了していたようです

苦笑・・

 

まぁそれがレイちゃんの

良いところ爆  笑

 

 

 

 

慌ただしい1日でした