Aloha!

アンジェラです♪

 

 

 

 

お待たせしました気づき

 

本日はコミックエッセイの日♪

 

 

アンジェラの

クスッと笑える

ハワイ生活

 

 

第5話

「ゴキブリ退治?!

これってロコスタイル?」

〜普段は温厚なダディだが〜

 

 

 

ダディー(夫)は

とてものんびり屋さんで

平和主義です

そして甘いものが大好き!

 

 

ある日

犬の散歩に出かけようと

自宅を出たところ

歩道に数匹のゴキブリさんが

ガサガサとお出迎えしてくれました😱

 

それを見た彼の顔がみるみる

殺気立っていくのを感じました

まるで戦士が

戦闘態勢に入ったかのよう・・

 

 

 

 

彼はすさまじい技で次々に

ゴキ達を成敗していきました!

私の目にはまるで

彼の足が何本もあるかのように

見えました😵

 

 

戦が終わると、

彼は何事もなかったのように

いつものニコニコ顔に戻りました

これぞ、ロコボーイ?!

 

 

平和主義のダディーさんも

ゴキブリだけは許せないようです

 

 

 

 

りんご

ハワイはね、ゴキブリの宝庫なんだよ〜

サイズも日本のゴキさんとは違って

かなりジャンボ!

彼らは大抵お外に住んでるんだ・・特に湿気のある夏の夕暮れは要注意だよ!

 

 

 

次回・第6話は

月末辺りを予定しています

 

月2のゆる〜い連載ですが

どうぞお楽しみに 音譜