Aloha!

アンジェラです♪

 

 

 

 

お待たせしました気づき

 

本日はコミックエッセイの日!

 

 

 

『アンジェラの

クスッと笑える

ハワイ生活』

 

第3話

登場人物紹介③

〜娘編〜

 

 

 

娘の『ちよ』をご紹介!

 

 

 

ちよは、四六時中音楽を聞いています

 

どんなジャンルも好きだけど

とりわけRNB・INDIE

 

私の時代に流行っていた洋楽を

最近は娘のような若い世代が

聞いているのですね

 

SNSは既に冷めているけれど

Pod Castはよく聴いていて

友達と作ったりしています

 

占いも好きなようで

〈そういうお年頃か・・〉

タロットカードを自分で

出来るよう練習しているのを

覗き見したことがあります

 

 

 

 

【好きなもの】

犬猫・お笑い

〈母の影響か?多分ね〉

 

読書とアサイボール、

ビーチに行くこと

〈彼女の生活スタイルそのものですな〉

 

部活は陸上(短距離)

しかし母アンジェラの

記録は塗り替えられず・・

〈ほっほっほ、苦しゅうないぞ〉

 

もちろん携帯電話は

肌身離さずの中毒レベル

 

 

【苦手なもの】

早起き・努力

〈やっぱり今どきのティーン?〉

 

 

 

娘が4歳から続けている

「フラ」についての

↓記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

こんな不束な娘ですが

どうぞよろしくお願いします

 

​​​​

 

第4話は月末の頃に・・

『我が家のペット達』

をご紹介します