「寒い季節のここが好き」

といえば・・

 

レストランから出た後や

飲みに行った後に

「外は寒いね、寒い〜」と言いながら

白い息を吐きながら

仲間とくっ付きながら

早歩きで帰るって超楽しい!

 

ハワイにいると

そんな凍えそうな楽しい季節はなくて

1年中薄着で素足で・・

ファッションというものを

そんなに楽しめない

 

コートも着たいしブーツも履きたい!

寒い寒いって言いながら・・

 

そんな気持ちが爆発して

友人のいるNYCへ

コロナ前までは

行けたんだけどな・・

 

あの年はマイナス3°から

マイナス8°まで下がったっけ

 

 

 

ポリスカーもあっという間に

こんなになって・・

 

 

 

 

ブルックリンは空気が澄んでて

こんなに綺麗で・・

 

 

 

 

体がしばれたらクラムチャウダーで

あったまるの最高!

 

 

 

 

歳を忘れてはしゃぎ過ぎた私は

よく見るとコートのボタンがチグハグ!

ひゃはは

もちろん、このコートの中は

ユニクロの薄ダウン着てます

あったか〜い♪

 

 

あー、しばれたいな〜

真冬の日本に帰りたい

やっぱりお正月の頃がいい

温泉に入って雪見酒!

はぁ〜・・

 

 

・・・なんて、ごめんなさい

これはハワイのブログなのに

 

冒頭で

「ハワイライフをお届けします」

なんて言ってるのに

極寒NYCのことを

羨んでいる場合ではなかった

 

もっと皆さんにとって身になる

ハワイ情報もお届けしなければ・・

 

 

乞うご期待!!

 

 

 

寒い季節のここが好き