〜新年明けましておめでとうございます〜

 

本年もどうぞよろしく

お願いします♪

 

 

今年の初笑いは

『笑いの王者が大集結!

ドリーム東西ネタ合戦2023』

 

今年は特に

見取り図・ビスブラ・チョコプラが

面白かったかなと

 

 

ナイナイの『おもしろ荘』を

見ようと思っていたけれど

何故か?派手さでか?

『ドリーム東西ネタ合戦』を

選びました

 

 

お餅をコネコネしながら

あんこ餅を作りながら

大爆笑!

 

こういう時間は、ここはハワイではなく

「日本?」という錯覚を引き起こすので

ホームシックが和らぎます♪

 

 

今年は、玄米のお餅も作りましたよ〜

 

 

 

笑いで一年が始まるって

本当に幸せ♪♪