Aloha!

アンジェラです♪

 

 

 

 

 

 

2022年ももう終わりですね・・

 

 

 

 

ワイキキ・カイマナビーチのサンセット

 

 

 

コロナは

少しずつ終息に向かってるよね?

と信じながら過ごした前半期・・

 

 

その思いが通じたのか

春に日本に一時帰国したときと

夏になってハワイに戻るときの空港での

規制がかなり変わり暖和されていて

すごく嬉しかった

 

 

そして

日本の家族や

友達が元気だったこと

 

日本は相変わらず平和で

街や山や川がキレイで

温泉やお寺も素敵で

食べ物が美味しかったこと

 

 

あ!

ハワイに比べて日本はやっぱり

ハイテクで進んでる!

と改めて感じて嬉しかったこと

 

などなど・・

全てが癒やされた

 

 

念願の執筆のお仕事が始められたこと

それに伴ってブログやSNS

YouTubeなどを新たに始められたこと

 

 

そして後半期・・

 

家族がコロナにかからなかったこと

コロナにかかった友達が軽い症状ですんだこと

 

愛犬たちが大きな病気にかからず

健康だったこと

 

ハワイの動物愛護団体の

たくさんの犬や猫をはじめ

色んな動物たちがそれぞれ無事に

里親さんの元へもらわれていったこと

 

言い出したらキリがないくらい

たくさんの嬉しいことと

少なかったけどその分ディープで

嫌なこともあった

 

だけど一年が終わる今

嫌なことは忘れて

良い思い出だけを持って

新年に向かいたいと思う

 

 

『はわいしま』を

読んで下さった方々

本当にありがとうございました!

 

今月始めたばかりの

アメブロ初心者の私に

いいねを下さった方々や

フォローして下さった方々に

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからもたくさん書いて

みなさんに楽しんでもらえるよう

頑張りたいと思います

そして

たくさんのブロガーさんと

繋がっていけたら幸いです

 

 

来年2023年も

どうぞよろしくお願いします

 

 

みなさま

素敵な新年をお迎えくださいね♪

 

 

 

 

ハワイでは

お店や自宅などのツリーは

飾ったまま

新年を迎えるのが習慣です

 

 

 

 

2022年ももう終わり