Aloha!

アンジェラです♪

 

 

 

 

 

お待たせしました気づき

 

本日は

エッセイ・コミックの日!

 

 

 

『アンジェラの

クスッと笑える

ハワイ生活』

 

第2話 登場人物紹介②

〜夫編〜

 

 

ダディーをご紹介!

 

 

 

若い頃の趣味は

サーフィン・スケボ

マウンテンバイク・カートレース

ドラッグレースなど

 

 

 

 

DIYは結構な腕前で

我が家の和室も図面や

画像を見ながら造りました

 

道具にもこだわりがあり

日本に行ったとき、お店や知り合いを

訪ねてゲットするほど

 

また、車マニアでもあり

特にクラッシックカーが好き

次回の日本訪問の際には

鈴鹿サーキットでF1観戦を

楽しみにしています

 

 

 

 

お酒より甘党!

ロコは『ホノルルクッキー』より

『クッキーコーナー』がお好きのよう

 

 

 

 

 

 

日本語は、ほんの少〜しだけ

理解できる程度なので

私との会話は英語

 

性格は底抜けに明るく温和でシャイ

私よりも更にのんびりしています

平和主義なので彼が怒るときは

余程のことでしょうね

 

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

次回第3話

登場人物③娘編

 

月2回のゆる〜い掲載です

どうぞお楽しみに♬

 

 

 

 

フォローしてね!