食事ネタでーす | Heartful Hawaiian Quilt

Heartful Hawaiian Quilt

足立区、埼玉県八潮市のハワイアンキルト教室です。

初めての方もはもちろん、ベテランさんまで真心込めて楽しく作品作りをいたします。
世界に一つしかない、癒しのハワイアンキルトを一緒に作りませんか?

前住んでいた所の近くにハワイアンカフェがキラキラ

気になって行ってきました爆笑おいで笑い笑い笑い




TETRAさんですラブ


美人で素敵な店長さんと沢山お話しさせて頂だきました笑

とってもパワフルで気が利いて、仕事もテキパキしてらっしゃるラブ

かっこいいラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ポジティブで、志が高い。

地元LOVEラブラブ

素晴らしい👍


私も地元LOVE笑てへぺろ


私の事も、全力Smileで応援してくださいました

チューダッシュダッシュ

そしてロコモコを頂きました♪



店内も素敵ラブラブ

近くのハイビスカスHawaiiやしの木



素敵な時間でした〜おねがい


店長さん、ご馳走様でした〜ラブラブラブ