PC入院 | 世・紀・裸・裸・(セキララ)-私の中の黒いモノが疼きます。

PC入院

ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

こんにちわ、サマンサです。v(。・ω・。)ィェィ♪


ちょっと気分転換でスキンを変えてみました。o(*^▽^*)o~♪


そして、我が家のPCは修理と相成り、来週あたりにはPCの入院でございます。

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


で、サマンサは暫くの間・・・



他のPCを使う事にしました。




がっ!!!





これが・・・人様からいただいたものなのですが、頂いてからためしておらず・・・。


そして、一人では重くてパソコン台におけそうになく・・・。(サマンサはひ弱です;;




「ぉぃぉぃ・・・どうすんねん!」と・・・



はたと、思いついたのが太陽なんですが・・・太陽も気分が乗らないとやってくれましぇん・・・。



でも!!



接続がんばります!!



「だから、なんやねん!」と、空耳が聞こえそうですが。。。( ̄ー ̄;



とりあえず、ご報告まで(笑)



まぁ、リカバリ前よりは調子は悪くないので、今日は皆様のブログ訪問させていただきまっすぅー!


あ・・・なんでか・・・わからんけど・・・



コメントが承認制なのに、承認制がはずれちゃってました・・・。



なんで?(・ω・ )?



「13年は・・・」はあとで、更新します。(あとっていつだよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ