これっ、すごいねっ! | 世・紀・裸・裸・(セキララ)-私の中の黒いモノが疼きます。

これっ、すごいねっ!

クチコミ番付参加中

↑戦ってます!読む前にクリックしていただけたら嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/

こんばんわ、サマンサです。v(。・ω・。)ィェィ♪


しかし、晴れアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


ムシムシしてます・・・。



ムシムシしてるせいもあってか、私のイライラは最高潮。(-。-;)



昨日から「女の子」なので余計にイライラ・・・o(´^`)o ウー


この前から飲んでいるおくすりルボックスを飲むとイライラはマシになるようですが、やっぱり体に合わないようで、汗

飲んで10分後から”あくび”"眠気”に襲われて余計に何もする気がしません。



こりゃ、早めにお薬を換えてもらった方がいいかなぁ・・・。


吐き気がすると驚かされていた症状はなく、不快な症状じゃないんだけど、我が家では何も出来ないのは致命傷。ダウン



葉月のオムツ交換から、食事から全てできないんですもん。(/_<。)あせる



それで、この2日ほどお薬を飲むのをやめていたんですけど、やめたら、すっごいイライラが最高潮になっちゃったって訳です。どーん



葉月や太陽はイライラしてる私を気遣い、色々、声をかけてくれますが、かけてくれる分、申し訳なさがつのり、また、そんな自分にイライラ・・・。



さっきは太陽が珍しくリビングにやってきて、ある動画を見せてくれました。音譜


マイケルアンジェロって知ってますか?ポイント(マニアックな話かな?)



この人。。。めっちゃ、めちゃ、ヤバイです!!ヤバス!!



(^・ω・^).....ンニュニュ? 何がやばいんだ?



まぁ、きいてくだされっ!にくきゅう



まず、動画の主旨はウクレレギターの教則ビデオなんです。



でも・・・早送りかっ!!!???



・・・という。



目には見えぬ速さでライトハンドじゃなんじゃ、かんじゃ、やってくれてます。



これを見ながら、太陽と二人で笑い転げてました。クラッカー



でもって、これがギターの教則DVDなんで余計に笑えました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



こんなん、他に誰ができるんじゃっ!?



スティーブバイ、インギーをしのぐ早業なのよっ!(誰



次に出るものはツインネック。(Yになってるギターです。



もうね、、、言葉がありませんでした。o(*^▽^*)oあはっ♪


ちゅういイリュージョンではありません。(*≧m≦*)ププッ




太陽と久しぶりに共通の話題で大笑い。にひひ



ほんまに、このすごさ・・・ただただ、最初は(● ̄  ̄●)ボォ----って見ながら、そのうち口元がにやけ、ギャハハハ(≧▽≦)と、大笑いになっていきます。アップ


とにかく、みてくだしゃぃ。 笑えますよ。チョキ


http://www.youtube.com/watch?v=qG74eVb6V10

これのお陰で、今日はイライラが少しましになりました。グッド!

やっぱ、笑う門には福来る!音譜



かなり、ストレス発散できましたよぉー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



太陽、ありがとー!O(-人-)O アリガタヤ・・



私は鬱病になんかなる前は、ストレスがたまったら、とにかく大声で歌うって事が唯一のストレス発散法やったんやけど。


でも・・・この頃、それも、ちょと・・・悩みが・・・。


それは!!



GyaoTVカラオケ・・・葉月とアンパンマンアンパンマンのデュエットでした。あせる

(@Д@; アセアセ・・・



葉月とのデュエットはすっごい嬉しいけど、叫び他の曲を歌わせてくれません。(´;ω;`)ウッ…



たまには・・・他の曲をうたわせてぇー!!!!!



(○ `人´ ○) タノンマスー!


今日の心言葉
「子供の涙は未来の涙、心が凍てつく前に抱きしめて。」
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 家族ブログへ ←モラハラと戦ってます!読んだらクリックしていただけたら嬉しいです。