もの凄〜〜〜くご無沙汰してしまいました。

最後に更新したのが約3か月前?!
と自分でもびっくりです。
その間、何してたのだろう…と
考えてしまうくらい。

で、突然ですが
いえ、本当は突然でもなく、
自宅待機令が始まった春頃から
ずっとやろうと思っていたのですが、
まー、諸々ありまして😅
今に至りました。
遅ればせながら感が否めませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。
チャンネル登録者数が増えると
できることも増えるらしいので、
宜しければチャンネル登録して頂けたら
非常に嬉しいです!

私は特に信仰している宗教はないのですが
お日柄は割と重視するタイプでして、
開設だけは良いお日柄にしたので
開設から随分経ってのスタート😅
一応メディアに従事する者として
それなりのものを出さなきゃ!とか思うと
全然進まなくて、
こだわりだすとあれもこれも気になる!
このままじゃ一生始められないかもと思い、
加えて、私はアナウンサーではあるけど
編集は素人と同じじゃん!と気づき、
とりあえず走りながら
学ばせて頂くことにしました。
なので、全く完璧にはほど遠いけれど
成長していく過程も
見守って頂けたら嬉しいです。

ただ、情報については
できる限り取材や裏をとるなど、
確かなものを
お届けしていきたいと思っています。

そして、様々なSNSを
どうしていくかも考え始めています。
一応今私が開設しているのが、
このブログ(更新頻度低いけど😅)、
Instagram (これも時々さぼる😅)、


Twitter(全く放置状態なのでリンクをつけるのも憚られる😅)、
そしてYouTube。
それぞれどうしていこうかなーと。
元来SNSが得意ではないのは
自分でも充分認識しているので、
方法を考えなきゃだなーと。

もしかしたらブログは
もっと普段感じる心の動きを
つらつらと書くかもしれません。
誰に向ける訳でもない心の整理として。
今までそういうのは避けてきたのだけど
何となくいいかなと思ってみたり。
全然更新できてないから
いっそブログ閉鎖してしまう方がいいかとも
思いましたが、こんなに更新できてないけど
私、このブログは結構大切に思っていて、
どこにも書けないこと書いたこともあります。
なので違うやり方を模索します。

とにかく、一年前は予想だにしなかった
世界中でいろいろなことが変化している中で
私自身も変化している?
いや、変化しなければいけないのかも。

とりあえずは第1回ならず
第0(ゼロ)回としてアップしたYouTube、
コロナ禍のハワイの様子の
ダイジェスト版です。
私、お友達が少ないので😅、
宜しければ広めてくださーい😆
宜しくお願い致します!




ALOHAドキドキ