皆さん新たな方法を
模索しているのだなーと感じるイベントが
今日行われました。

なんと、バーチャル試食会!




という訳で、
事前にオンラインでオーダーした
ラーメンとアペタイザーを
近場に運んでくれた
PR会社に取りに向かいます。



受け取った後は急いでお家に帰ります。
でも、この受け取る時に
久々に何人かメディアの方に
チラッとお会いできて
懐かしい気分になれました✨
前はこういうイベントで
よく会っていたのが遠い昔のようです…。



何故か私の画像がスケルトン?になり
「あれ?レンコどこ?」と
相変わらずマンガみたいな存在に
なっておりましたが😅、
お店の方のお話や他の方の感想を聞いたり、
ゲームをしたり、和やかに楽しめました。

アメリカ本土に数店舗構える
日本スタイルのラーメン屋さん。
本当はハワイ初進出として
3月オープン予定で進めていたのが、
自宅待機令により
開店できずにいたそうです。

改めて、6/5にオアフ島のレストランで
店内飲食が許可されるのを機に、
オープンすることになりました。
今年中にはアラモアナセンターや
パールリッジセンターにも
開店予定があるそうです。


ラーメンはスープが別になっていて
おうちで合体させましたが、
やはりちょっと冷めちゃったものの、
ローカルラーメン店に多い
こってり濃〜〜〜い味とは違ったので
ぺろっと食べちゃいました!
餃子ももちもちの皮で美味しかったです!


煮卵もいい具合✨
アラモアナセンターにオープンするのが
楽しみです。

レストランの店内飲食が
6/5から許可されるオアフ島。
新たな方法を探しながら
ビジネス再開に向かっています。


ALOHAドキドキ