少しずつ再オープンしているハワイのお店。

その中でも一早く再開したのが
オアフ島ノースショア産のカカオを
使用している正真正銘の
ハワイのチョコレートが手に入ります。

5/15に再開した初日に伺ったのですが
なんだか私の声が鼻詰まりで、
もう一度撮り直そうかと思ってるうちに
日にちだけが過ぎるため、
ちょっと聞きづらいと思いますが、
こちらが再開初日の様子。下矢印


まだまだ開店数もまばらなワイキキの
頑張っていらっしゃいます!


板チョコが一枚$8.50と、私的には
高級チョコレートの括りですが、
お味が上品で美味しいので、
大切な方のお土産にお勧めです。


全体的にパステル調で可愛らしいのです。


私は全テイストを楽しめるセットに。
キャンペーン中で、$20以上購入すると
キャラメルが付いてきてラッキーでした。


他にもリピーター割引や
カマアイナ(在住者)割引などありました。
まだまだ観光客の方が戻ってくるまでは
厳しい状況が続きそうなので
頑張って欲しいです。


こちらのトートバッグが大人気で
いつもなら観光客の方達で
朝から行列ができていたのですが、
今なら選び放題。
買っておいて〜なんてお友達も😊

そしてトートバッグは、今なら
日本にいながらにしてオーダーできるそう!
日本へも発送しているとのことです。
送料が結構かかってしまうみたいだけど、
並ばない分、時間の無駄が防げると 
考えてみるとか…どうでしょう?😅

再開初日の地元ニュースでも
取り上げられていて、
10時間の営業中に
お客さんは10人しかいなかったとか💦
丁寧なお仕事をしている分、
小さなブランドなので、
本当に必死で頑張っているのだと思います。

ハワイに来られない間も、何らかの方法で
皆さんが好きなお店を応援してもらえたらと
それぞれが試行錯誤しながら
頑張っています!


ALOHAドキドキ