母の日ということで
是非お見せしたいものがあり
夜のワイキキへウォーキングがてら
行ってきました。

人気ブログを書いていらっしゃる
大好きなブロガーさんに
ベストポジションを聞いて行きました!😆

自宅待機令が始まってから、
ポツポツと増えていった
ワイキキのホテルのライトアップ。
皆を励ましてくれているようで感激します。
多くのホテルが休業か
休業と同じくらいな状況だから
できることだとは思うけれど、
皆さんにも観て頂きたいくらい
素敵なのですー。

シェラトンの、この『M♡M』の部分が
ちょっと前までは『LOVE』でしたが、
今は母の日仕様で『MOM』になっています。
うちの母にも観せたかったなー。

因みに、私は母の日のプレゼントは
カーネーションの鉢植えと決めています。
毎年カーネーションの種類は変えますが。
今年も勿論送りましたが、
今年はそれ以外に
母の日用にビジネスプランを提案したので
うちの母は働きまくりの
母の日になっていたみたい😅
お仕事好きの本人の希望とはいえ
まるで鬼娘になってしまった…😅😅

とにもかくにも、
HAPPY MOTHER’S DAY!!
以前何かで
母親は単に家庭の一員でなくて、
 まさに家庭の太陽である」という
言葉をみましたが、
本当にそうだと思います。
世界中のお母さん、ありがとうございます!
そして私のお母さん、
いつも本当にありがとう!
面と向かっては照れ臭くて言えないけど
大大大好きです!


ALOHAドキドキ