昨日から始めた、
今のハワイをお届けする動画、
今日はワイアラエビーチパークからの
カハラビーチへ。



風がすごーく強かったけれど
海の水がものすごーく綺麗でした!
やはり外出制限が始まって以来、
自然界が生き生きしているように感じます。

しかしながら、
この強風で携帯が飛ばされて海にドボン😱
この後の動画は
全て音声が入っていませんでした😭

せっかくだから(ん?何がせっかく?😅)
NGテイクもいくつか載せちゃいます。


ジーーッという微かな音が虚しいけど
これが一番ましに撮れてた気がするので
本当はこれにしたかったテイク上矢印



そして、思わず
「きれい〜」と声にでてしまった海。

他にも無音動画がありますが😅、
動画は3本までしか貼れないみたいなので
また後ほどアップしますね。

今日のハワイ、
少しでも伝わってますように!🙏
無音だけど🤣


ALOHAドキドキ