先ほどインスタにも投稿しましたが

 

まー、余りこだわらず、
気楽に、簡単に、
動画をアップしていこうかなーとか
考えています。
 

 
アナウンサーだからこそ
変に構えちゃってたのか、
ちゃんとしたものをお届けせねば!
みたいに思っていて
中々前に進めなかったのですが、
どなたもハワイにお迎えできない今、
ご挨拶的に簡単にアップしてみようかなと
思っています。
せめて雰囲気だけでも、
今のハワイをお届けできたらなーと。
結果、アナウンサーとはおおよそ思えない
素っぽい喋りになってしまったけど😅
 
ぶっちゃけメイクするのとかも
面倒なのだけど、それも適当に😝
お許しくださいませ!
 
 
今日は念願の
漁師さん直売のマグロを買いました!
獲ったどー!的なこの写真、
詳しくはまたお伝えしますね!
 
 
ALOHAドキドキ