インスタにも書きましたが
天国の海で知られる
カネオヘ湾のサンドバーと、
ラニカイやカイルアビーチから見える
2つの小島モクルア島が
立入禁止になってしまいました。



ニュースによると、
イースターの三連休に
パーティーをしていたグループが
多かったらしく、
警告や違反チケットも切ったそうですが
どうやら中には態度に
問題がある人もいたようで
立入禁止に踏み切ったとか。


ちょうど直前に、この上矢印天国の海の写真を
インスタにポストしていたので
タイミング的にびっくり。
いろんな意味で残念です。


ラニカイビーチはよく行ってたけど
この双子島、私はまだ行ったことないのです。
カヤックで人気のコースなので
いつかは!とは思っているけど
体力がもつか…😅
てか、カヤックも乗っかってるだけで
自分で漕いだことないかもでしたガーン


いつもビーチでゴロゴロ、
または浅瀬でポチャポチャの
なんともタラ〜ンとした過ごし方なので、
自宅待機令が解けたら
体力つけてカヤックにも挑戦したいです。

これも妄想で終わりませんように🙏😅


ALOHAドキドキ