ここ最近、たくさんの方から
ご心配のご連絡を頂きます。
皆さんも大変な時のはずなのに、
わざわざご連絡をくださること、
気にかけてくださること、
本当にありがたいな〜と毎日感謝です。

いろいろな形で日本にも
ハワイの情報が届いていると思いますが、
事実はきちんと伝えたいなと
改めて思う今日この頃。
この先どうなるのだろうという不安は
誰しもが感じていることと思いますが、
感情と事実は必ずしも同じではないので
今一度、気をつけていこうと思う次第です。

そんな中も自宅待機の毎日ですが、
私は全くもって元気です爆笑
とりあえず溜まりに溜まっていた
デスクワークを片付ける日々。
あれ?いつもと余り変わらないかも⁈あせる

さて、頻りに言われている
Social Distancing
(ソーシャルディスタンシング)、
具体的にどのように行われているかというと


こんな感じにスーパーのレジ待ちの床に
テープで区切りがつけられています。


ちょっと引きで見ると、こんな感じ。


更に引きで見ると、こんな感じです。

自宅待機令が出てからは人が減り
ホールフーズでは
お買い物しやすくなっていました。

トイレットペーパーなどの紙類、
冷凍食品、パスタなどは
相変わらずなかったり品薄だったりですが
買える物が何もない!みたいな状況では
決してないです。

最近は私も毎日お料理していますが、
何故だろう、、、
ささっと作るメニューばかりに
なってしまうにやり
時間はたっぷりあるはずなので
丁寧に暮らす習慣を
この機会に身につけたいものです。
いつもバタバタしてるからねあせる


ALOHAドキドキ