物凄〜〜く、
す〜〜っかり、
ブログから遠ざかっておりましたあせる
今年は年明け早々から
いくつかプロジェクトが
スタートしたのもあり
今まであっという間に過ぎてしまい、
今年もあと3ヶ月切ったなんて
びっくり…を通り越して
ちょっと背筋がこおるような気分です。

肝心なお知らせも
きちんとできていないままですが
まずはリハビリ的に(?)夏の想い出を…。

7月に2泊だけ夏休み気分で、
オアフ島のノースショアにある
お友達のビーチハウスにお邪魔しました。


その途中に寄ったひまわり畑。
ここ数年大人気のノースのひまわり畑、
約10日しか開いてないから
中々行けなかったので、
やっと行けましたー。


やはり写真撮影大会になるよねてへぺろ


私達も皆でいっぱい撮りあいっこしましたが
辺りはそこかしこで撮影大会爆笑
この時代なのか、お国柄なのか、
プロ顔負けのポージングの方がたくさんで
なんか自由だな〜なんて
しみじみ感心したのでした。

このWaialuaのひまわり畑とは別に、
どうやらハロウィンシーズンの今、
かぼちゃ畑にひまわり畑を併設している所も
あるそうなので、
見逃した方は今が再チャンスかもです!

という訳で、
何故に今更?な夏の想い出でしたあせる
いろいろお知らせしたいことは
また改めてにしますね!


ALOHAドキドキ