ここのところ、

すっかり滞ってしまっているブログで

折角訪れてくださった方々には

申し訳ない限りです。

現在、日本に一時帰国中で

相変わらずバタバタしております。

が!

いろいろとお知らせしたいことは

目白押しでして。

できる限り更新していきたいとは

思っていますので

どうぞ宜しくお願い致します!

 

まずは告知が遅くなってしまった、

久々のラジオ出演のお話。

interFMの『iHeart HAWAII』

出演させて頂きました。

オンエア日が過ぎてからのお知らせという...

何とも後手後手ですみません!!えーん

でも今週中はradikoでお聴きいただけます!

という私もradikoで聴きました!爆  笑

ハワイでは利用できないので

実は初めてのradiko体験でしたが、

これ便利ですねー。

 

私にとってハワイの故郷でもある

モロカイ島について

お話しさせて頂きました。

我ながら、まー、

アナウンサーとは思えない素な喋りですてへぺろ

ただただ、いつもお友達に話すような感覚で

お喋りしました。

それが私にとってのラジオだからかな。

今まで何百回と「なぜモロカイなの?」と

聞かれてきましたが

その答えに繋がることを

お聴き頂けるかなと思います。

よろしければチェックしてみてください。

 

 

ALOHA!ドキドキ