パイナップルの形でお馴染みの
季節により限定フレーバーや
限定パッケージが登場するので
定番お土産でありながらも
要チェックなお店なのですが、
この春の限定フレーバーが
もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
物凄く美味しいのです!!!


この春限定のフレーバーはレモン!
パッケージも爽やかで可愛いし、
何よりこのお味が物凄〜〜〜〜〜く
私好みで震えましたてへぺろ

レモンのちょっぴり甘酸っぱいお味の
ショートブレッドクッキーに
ホワイトチョコレートのディップで、
ひとくち食べた途端に
「何これ?美味しすぎるー!!!」と
あっという間に食べてしまいそうだったので
売り切れる前に買いに行かなくては!
と思っていたら、
なんといつもお世話になっている
某ホテルの広報の方から
「はい、お土産」ともう一つ頂きました。
嬉しすぎる!!!
やはり強い願いは叶うのだなと爆笑
ハワイに住んでいる人同士でも、
この限定フレーバーは
手土産としてもお勧めなのです。

パッケージは2種類で、
小さい箱の方は、
レモンフレーバー3枚と
ホワイトチョコレートレモンフレーバー3枚の
合計6枚で$6.95。
大きい方は縦長の缶で、
それに加えて定番の
チョコレート・チップ・マカデミアと
チョコレート・ディップ・マカデミアが入り
合計4種類12枚で$12.95。

どうやら噂によると、やはり大好評で
予想以上に早く売り切れるかもとのこと。
ハワイ通のリピーターさんにも
喜んでもらえそうなので、
次の帰国前に
お土産を先に買っておこうかなと
思っている私です。


ALOHAドキドキ