辛かった日々を懐かしみ、
ハラの木と記念撮影しました。
ここはハワイ文化や歴史の宝庫、
ビショップ博物館のお庭です。

久々にwebマガジン『Hawaiist』
更新しました。
今回はビショップ博物館のプログラム
ご紹介しています。


是非ご覧頂ければと思いますが、
フラダンサーには
とても役立つ情報満載なのです。

ハワイの植物について
日本語で学べるツアープログラムなので、
お子さんの自由研究にも良いかも!

余談ですが、私が何故ハラの木を見ると
感慨深くなってしまうのかも書いています。
苦楽を共にした仲間なので

宜しければ是非チェックしてみてください。

最新のハワイ情報満載のサイトです。
今日も偶然取材先でお会いした
女性編集長が、
とても丁寧に取材していらっしゃるので、
ハワイ在住の私もつい頻繁に
チェックしたくなる
非常に質の高いサイトです。
ハワイ好きの方は必見です!
例え私のコラムをご覧にならなくても
『Hawaiist』はご覧になることを
強くお勧めします!!


ALOHAドキドキ