ちょっと訳あって急遽帰国しました。
久しぶりに冬の北海道、
地元に帰ってきました。

ハワイの青空から一転、
あたりは真っ白な銀世界です。
どちらも美しいなーと見とれてしまうほど。
ただ、現在の気温マイナス5℃と、
かなり寒いですが
と言いつつ、これも道産子の私にとっては
大したことでもないという



雪降る寒さの中、
バイクで配達してくれている郵便屋さん。
本当に頭が下がります。
こんな風に頑張ってくださる方がいるから
手元にお手紙や荷物が届くのだなーと
改めて感謝感謝です。
何でも当たり前に思ってはいかんなと
感謝の気持ちを思いださせて頂いたことにも
感謝。
感謝することは世界中に溢れているな。


北海道から溜まっているハワイネタとか
アップできたらなと思っています。


ALOHAドキドキ