急遽、今日からジュースクレンズです。




急に痩せなくてはいけない事情があり
久々にジュースクレンズとなりました。
まー、そんな3日くらいやったところで
すぐ戻るし、そんなに痩せる訳でもないのは
解っていますが、
とりあえずやらねばなのです

以前から不定期にやっていましたが、
今回は久しぶりのジュースクレンズ。
『Jugo Life』さんにしました。
いつの間にか移転していて
カカアコにお店がありました。
こちら、お店の方がいつも親切なのです。
「水曜までに痩せなきゃなのー!」と話すと
爆笑していましたが、「大丈夫!」と
頼もしいお言葉。
(いや、大丈夫じゃないでしょうがw、
  その優しさが有り難い限り)

ジュースクレンズを三日間すると、
私の場合は大抵2kgくらい減る程度ですが
お肌の調子が良くなります。
体重というより、
感覚で内側から身体が軽くなるような、
内臓が元気を取り戻すような感じかな。

最近外食が多かったから、
胃を休めるのもいいかなと。

しかしながら、既に
終わったら何を食べるかばかりを
考えている始末…。
無事に三日間乗り切りますように。


ALOHAドキドキ