フラの帰り道、
宿題は山積みではあるものの、
お腹が空いては集中できない!と訴え、
新しくオープンしたブランチ・レストランに
行ってきました。

{4C6F3E7C-5B13-4116-8201-4B94F08E7940}

{DA3923CC-9320-415A-B3C3-7B067B22BF40}
ダウンタウンに
6月中旬にオープンしたばかりの
こちら『YIELD』は、
フラシスターのお兄さんのお店なのです。
ハワイでは有名なソムリエ、
Chuck Furuyaさんのご子息であり
『Nalo Juice』のオーナーでもあるKaleさん。
その他、どこかで見たことあるようなお顔…
伺ってみると、
「こっちの彼は以前『WADA』にいたよ」
私「なるほど〜!」
「あっちの彼は『おのでら』にいたから
   知ってるんじゃない?」
私「…残念ながら高級店の『おのでら』には
     行ったことないから…初めまして!爆笑
店員全員「僕も食べに行ったことはない!」
と、皆さんフレンドリーで楽しいお店。

メニューはというと、
これがどれも美味しくてびっくり!!


{50F762A0-A35B-420F-8DA2-87C8230C59D7}
人気のスイカジュースが売り切れだったので
こちらのミントジンジャーレモネードを。
生姜の味がキリッと、甘くないレモネード。
私好みです。


{460FDF6E-17FD-4F32-A5A2-5C842DA5DD44}
ブルスケッタ。
え?ブルスケッタ?という出で立ちですが
これが本当に美味しい!
この三倍は食べられそうな勢いで
あっという間に食べてしまいました。


{1A14DCA3-72E7-491B-BCC8-9C406CECFF8A}
本日のスペシャル。
真鯛のなんだか。
メニュー名、忘れました…。
マンゴーのソースがアクセントの
手の込んだ一品。


{F6C03231-B5FD-4D2A-B9A4-C75A72D627C0}
ダッチベイビー。
ハニーとレモンがきいていて、
ちょっと甘いけど、すごーく美味しい!

どれもこれも美味しくて、
これは全制覇に来なくては!と思いました。
ポーションが小さいので
いろいろ食べられそう。
腹ペコだった私には足りないくらいでした
すぐに人気店になりそうな予感です。

現在の営業は
火曜〜日曜の9:00-15:00ですが、
リカーライセンスがおりたら
ディナーも開始するそうです。
楽しみ、楽しみ。
でもディナー開始を待てずに
近々また行ってしまいそうな気がしてます。
ダウンタウン、美味しいお店が増えて
ますます目が離せません。
食べ歩き再開しなくては!



ALOHAドキドキ