毎年どうも年初から春くらいまで
バタバタしてしまい、
あっという間にもう3月後半!!
折角見にきてくださっている方もいるのに
ブログも放置したままでごめんなさい!
 
インスタも放置気味ながら、
ブログよりはまだ更新している
気がしていたけれど、
振り返ってみるとそうでもなし。
私、いわゆるSNSが得意じゃないのかも…
と元も子もないことを
発してしまいたくなりますが、
これでも結構ネタは溜め込んでいて
もうちょっと頑張りますので
これに懲りずにお付き合いくださいませあせる
 
 
さて、インスタにはアップしましたが、
ちょっとだけ司会をさせて頂きました。
 
{95D9E7B6-D6A0-4DEF-94DE-C93EDD9CF2F9}
同じ事務所の先輩、奥田民生さん。
今年のホノルルフェスティバルの
スペシャルアンバサダーとしての
ライブ後にパチリ。
スタッフの方曰く、
「今日のライブは気持ち良かった〜!」と
おっしゃっていたそうな。
私もステージ横で密かに大興奮する
カッコいいステージでした!
流石です!
 

 

{0D50E7C8-1025-4D86-83D3-D4C5128D7281}
一緒に司会をしたMAYAちゃん。

 

凄く可愛いくてナチュラルな女の子でした。
私が民生さんのライブ前後の司会だけをして
「後は宜しくね!」と
サーっと去ろうとしたら
「れん子さん行かないで〜!」と言う姿が
これまた可愛いらしく
また一緒にお仕事できるといいな。
MAYAちゃん、栄養学の
お勉強をしているそうで、
一応、私、自分でも忘れそうになるけど
トップスーパーフードマイスターなので
話が合いそうな気がしています。
 
 
実は、イベント・ディレクターの方と
事前に打ち合わせをしようとしたところ
他の皆さんに囲まれてしまいバタバタで、
結局、「大丈夫!お任せ!」と
満面の笑顔だけを頂きステージへ。
いざ始まると、
大事なお知らせ以外の台本が一言しかなく
でも時間は3分以上余っている…
そんな状況だったので、
ペラペラ喋ってしまいました…。
(いつものことではありますが)
でも民生さんのファンの方達が
大きく頷いてくれたり、
大興奮してくれたりと
何かと反応してくださったので、
物凄〜〜く助けられました。
ありがとうございます!
お陰様で、民生さんのマネージャーさんや
スタッフさんからもお褒めの言葉を頂き
泣きそうになりました。


で、MCでもちらりお知らせしましたが、
パンフレット撮影をハワイでしました。
私もちょっとお手伝いさせて頂いたので、
解禁になったら
その様子もできる範囲でお伝えしますね。
あの場所に民生さん、礼さん、
有太さん、湊さんの4人がいると
こんなカッコ良くなるのだなぁとか、
メンバー・スタッフ共に楽しそうな様子が
どんな風に映し出されるのか、
とっても楽しみです。
皆さんが知ってるハワイもあるかも?
 
そんな訳で久々にブログ更新しましたが
諸々お知らせも溜まっていてあせる
解禁になったものから
徐々にお知らせしていきますね。
 
あー、まだ今年の目標決めてないーーっ!
 
 
ALOHAドキドキ