またもやブログがご無沙汰してしまいましたが

相変わらずのバタバタで、今は日本にいます。

今年は毎月日本にいるなぁ。

 

今回の日本滞在ではお勉強漬けの日々でして、

とある資格試験を4つほど受けました。

合格していたらお知らせしますね。

 

さて、そんなあちこち移動している間にも

『Hawaiist Web』のコラム

更新されています。

 

今回フィーチャーしたのは

2年前から開催されているのですが

まだ穴場といえる本物のフラを

無料で楽しめる場所。

 

開発が進むワード地区にある

ワードヴィレッジのコートヤード
月に一度行われています。

 

コートヤードは普段は、この辺りの

お高〜くて素敵〜なコンドミニアムの

オーナー向けラウンジのようになっていますが

時折イベントも行われています。

それがセンスの良いものが多いので

要チェックなのです。

 

『Hawaiist Web』の

『荒川れん子のフラの不思議』でご紹介した

『Kona Nui Nights』

商業用ではないフラを楽しめる機会が多いので

お勧めです。

上の写真も祈りを捧げているような踊りで

ワイキキ辺りでは余り見かけない雰囲気。

しかも星空の下で楽しむフラや

ハワイアンミュージックは本当に気持ちが良く

私はうっかり寝てしまいそうなほどでした苦笑

 

月に一度ですので、

タイミングが合えば是非〜!

 

詳しくは『Hawaiist Web』

チェックしてくださいませ。

http://www.hawaiist.net/column/24364?archiveh=on

 

 

 

 

ALOHAドキドキ