8月にリニューアルオープンした
NY発のセレクトショップ『INTERMIX』
オープンしたので、
お披露目会にお邪魔してきました。


{A6A67B24-8347-4696-ACBD-54C2306EAD4D}
ハワイ初出店。ちょっと意外。
ハワイ店では他店と違い、
水着やカバーアップなどのビーチ系を
年中扱うそうです。


{58A412E7-57D2-4D69-B2B4-262136B1B5E7}
{9218E7B9-144B-46E2-92FF-99F29BF01930}
{DBF676CD-4436-4F81-AC8D-BC789849A643}
とはいえ、今は大半が秋冬物。
南国暮らしが長くなってきたためか、
最近、冬物に憧れます
またスタッフの方達の
スタイリングが可愛くて、
つい真似したくなってしまい
次々と手に取るものの
「暑いだろ!」と自己突っ込みで
我にかえる、という繰り返しでした。


{7FEBEB66-02D4-4A8B-A337-0DD2D4DFD4FA}
ヴィクトリア・ベッカムの
サングラスもありました。(中央ピンクの)

その他、『INTERMIX』との
オリジナルコラボ商品などが約3割も
占めるとか。


{F9A5E2AD-711A-439E-8735-032CDB80AA51}
日本に帰る時に着たくなる
可愛いお洋服がいっぱい。
でもセールを待とうかなぁ…
というお値段で

と思っていたら、嬉しいお知らせが。
ブラックフライデーには
セールをする予定だそうなので、
要チェックなのです。

ついでに、周辺も
少しパトロールしてきましたが、
まだまだオープンしていないお店も多く、
これからも楽しみです。



ALOHAドキドキ