すっかりお知らせするのを忘れていましたが、
『Hawaiist Web』のコラム
『荒川れん子のフラの不思議』
更新されています。

今月は、どこにも宣伝していないのに
クチコミで広がっている
フラ小道具のお店について。



基本的には卸売りがメインなので
所謂、問屋さん価格。
ハワイ在住のフラダンサー達も
勿論利用していますが、
日本のフラダンサーの方達にも
オアフにいらした際にはお勧めのお店です。

最初に取材をお願いした時に
「うちは宣伝になるようなことは
   遠慮しているので・・・」と
おっしゃっていたのですが、
そこを私がしつこ〜〜〜〜〜く説得して苦笑
今回取材に応じて頂きました。
ありがとうございます!

本編では書けませんでしたが、
ビジネスを続ける上で
今までご苦労も多かったようで、
だからこそ細心の注意をもって
お客様を大切にされているのが印象深いです。

フラに関するあらゆるものが揃っていますので
是非チェックしてみてください。

『荒川れん子のフラの不思議』
http://www.hawaiist.net/column/21574?archiveh=on





ALOHAドキドキ