そういえば、最近お財布を新調しました。
私、実はお財布に関しては
かなり縁起をかつぐ方で、
調べに調べまくるタイプです。

その結果、今回選んだのがこちら。


色からサイズから素材まで
とことん私なりに吟味した結果、
このピンクのお財布にお世話になろうと、
ロンドンから取り寄せました。
(単にハワイにはないのと、
 ロンドン本店の方がお安かったので)

前回もSmythson(スマイソン)の
お財布を使っていたのですが、
それがかなり縁起が良く、
しかも使いやすかったので
また同じブランドに。


今回はゴールドで名前も入れてみました。
小さくてほとんど誰も気がつかない点も
お気に入りの一つです。

そしてお財布の癖づけをして、寝かせて
やっとやっと5月20日から使い始めました。

前のお財布から始めた
お財布の癖づけと使い始めの日
吟味すること。
これがかなり効果があったと
思っていまして…。
今回はよりチェックして
いろいろ試してみました。
ネットで良い日とか癖づけのやり方とか
いろいろ出てくるんですよね。
今年は寅の日と一粒万倍日と天赦日が
重なる日がなかったので
様々な見解があるのか
1つのサイトだと
偏った意見もあるかもと思い、
いくつかチェックして
最後は自分が一番ピンときたものにしたので
結局は自分の勘なのですが苦笑

因みに今回主に参考にしたのはこちらです。
リンクhttp://veryone3.net/archives/6954.html


私のハワイのおばあちゃんは
縁起をかつぎまくる人で、
家中ラッキーアイテムだらけだし、
良いと聞いたことは即座に試す人。
それでラスベガスで
○ミリオン当てた実績があるので
やはり経験者を見習うべきかなと。
とはいえ私はズボラな方なので、
悪いことは聞き流し
良いことだけ試してみるタイプの
適当派なのですが苦笑


最近なんだかな~なことが多いので、
運気アップを願い、
このお財布さんを
大事に使っていきたいと思います。


ALOHAドキドキ