ここ数日は発熱&咳と格闘しています。
とはいえ、最近はお陰様でお仕事三昧のため
お休みなし。
(有難いけど辛い。辛いけど有難いという)
身体は辛いけど、充実しているなぁと
感じる日々です。
ただ、風邪をも吹き飛ばす
強い身体をつくらなきゃだなー、
と改めて感じてもいるのでした。

そんな訳で、ブログに書きたいことも
い~っぱい溜まっているのですが、
まずは、我が事務所、
SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)を
はじめとするソニー・ミュージック関連の
皆様がハワイ入りされた時のこと。

大好きなお姉様達グループの来ハを
ずーっと心待ちにしていたので、
朝から夜まで一日中
一緒に遊んでもらいました~。

たくさんお写真撮って頂いたので
時系列で追うと…。
(かなり長くなりますがてへぺろ)


{2F0EEE78-4823-49DB-BEEB-08A770D02F3C:01}
まずは朝食から。
お連れしたいところも食べたいものも
いっぱいなので、朝から攻めます。


{C82B8234-794A-44D8-B3AE-1447522D54F4:01}
昨年オープンした『Sunny Days』
朝食に最適なお店が多いモンサラット通りを
ひと通りチェックした結果、
こちらに決定。


{EB45570C-9DC8-4762-A3E0-FE87DF1C1D16:01}
生のマンゴーの下にはマンゴーアイス。
マンゴー好きの私には
かなり酸っぱいマンゴーだったけど、
アイスが甘いのでちょうど良かったかも。
ナタデココ、久々に食べました~。


{767228BD-02BA-447C-8B51-F3A2F575849B:01}

{6F9239D2-E8AC-410D-9638-B542B14D35C0:01}
確か、更にサンドイッチもあったような。
これらを4人でシェアしたのですが
どれもボリュームたっぷりで
朝からお腹パンパンに。

さ、お腹もいっぱいになったところで
車を北東に走らせます。


{50846878-B9D7-4E87-B1C4-27D44069E8C6:01}
約1時間後に到着したのは、こちら。
四輪バギーに乗りに来ました。


{43CB2861-8F3D-44F3-9383-7F35FE5708FE:01}
が、なぜかシャワーキャップ装着。
ヘルメットの下にどうぞ~
ということらしいので、
皆でお間抜けショット。


{D459F575-1981-451D-BCAD-7BFE63376BC1:01}
軽く練習後、出発~!


{FDECD21A-962A-48CF-AAE9-BF9A1219ED73:01}
運転中は撮影禁止だったので
お写真はないけど、
壮大な景色の中を風をきって走るバギーは
とっても気持ち良かったです。
私もすっかり観光客気分満喫。


{C6901C37-A570-4356-AB63-0C957D8564A1:01}
途中、ジュラシックパークのロケ跡地で
一旦ストップ。
記念撮影タイムとなりました。

コースの途中には、他にも映画やドラマの
ロケ跡地があったのだけど、
残念ながら素通りだったので(たまたま?)
ロケ地巡り中心にしたい場合は
バスツアーがいいかもしれません。


{C3C60904-68C9-4857-ABFD-72DA4C9418E9:01}
1時間のバギーツアーはあっという間に終了。
アクセルを調整する右手の親指が
慣れないせいか結構痛くなり、
2時間は辛かったかもしれないので、
1時間コースで充分楽しめました。

帰りにお馬さん達に癒されたり。

{71806F4D-CA57-4886-960A-0D1299F80255:01}
癒されたり。
今度はお馬にも乗ろう!

そして、また車を走らせ、
次なる目的地、カイルアへ。


{7A662475-BB52-414F-B71B-FF3E882BF09A:01}
まずは『Moke's』 でランチ。
と、思ったけれど、まだお腹が空いてなく
おやつをシェア。
『モケズ』は大人気でいつも混んでいるけど
この日はすんなり入れました。


{791D148E-3AB3-4C81-B990-44B768D520B0:01}
お約束の「リリコイ・パンケーキ」
リリコイはハワイ語でパッションフルーツね。
甘酸っぱくて何度食べても美味しい~。
ただ、ショートスタック(2枚)で充分かな。


{E62B9ACC-8FFE-4E65-BE88-5BCD5EE72139:01}
私も初めて頂いた
「アップル・シナモン・フレンチトースト」
こちらも美味しくて好評でした。


{E1EA8A38-614A-4890-BF95-78FFE0F438CC:01}
またまたお腹パンパンになったところで
ショッピング開始。
『Target Kailua』 はカイルア中心部から
歩いて行けるほどアクセスが便利なので
ターゲットロングスドラッグ→
ホールフーズマーケットなど、
ハワイでスーパー巡りを楽しむには
効率よく廻れます。


{EFD67383-9676-4F37-A550-F393C28394A6:01}

{066CC9A1-CFF7-42C1-B10E-EBC056AB8A2F:01}
ヴィンテージショップの
ワイワイと物色中。
今はなきカイルアの人気店だった
姉妹店です。
いつでも来られるはずの私まで
何故か夢中になっている姿が…。
いやいや、住んでいても
意外と頻繁には来れないものなのです

そしてひと通りお買い物が終わり、
再びワイキキに戻る途中に、急遽、寄り道。


{6FC7F10D-9BA8-482A-8781-C983EB09BE70:01}
『ハワイ出雲大社』 に来ました。


{18C1B097-BD5C-450E-870B-B1C21440C01A:01}
初詣での時は、実は混んでいたので
お参りも心なしかゆっくりできなかったので
私も改めてたっぷりお参りしてきました。


{D132660A-2731-49D0-9E18-A249B6C3AD69:01}
そしてサンセットに合わせて
素敵なサンセットを眺めながら乾杯!


{C6551CBB-1735-4466-BB94-EA514AE7F28E:01}

{34B61199-752F-4E77-99F9-AC1EFD2747D8:01}

{868C333E-9725-4505-BA52-57A25ECD3998:01}
前に来た時にはなかった
ファイヤープレイスらしきものがあったので
ちょっと気取ったお写真撮って頂きました。
さすが事務所の方だなーと。


{78CD46CF-846A-4ACF-B026-C0F4AB21521A:01}
で、ディナーは
前回お連れした時に
気に入ってくださったとのことで再訪問。
量がとてつもなく多いので、
大人数で行くべきお店です。
フライドライスとポークチョップと
ガーリック枝豆。
これにオーガニックサラダが定番です。


{1350A530-CF24-488E-B784-91B539D0E1CF:01}
朝から晩までいっぱい食べて飲んで遊んで、
目一杯詰め込んだ楽しすぎる一日でした。

以前私のデスクも担当してくださった方、
元・渡辺満里奈さん のマネージャーで
今は洋楽部門でご活躍の方、
現役の満里奈さんのマネージャーであり
水野裕子ちゃんDacco もご担当の方、
初めてお会いしたとっても可愛い方。
皆さん各方面でご活躍されていて、
お話しするだけでも
元気を頂けるパワフルな方達。
でもって、めちゃくちゃ面白くて、
今回も前回も笑ってばかりでした。
あー、本当に楽しかったなー。
また来てくれるのを心からお待ちしてます!
いっぱいお写真も撮って頂き
ありがとうございました!


{AE7B172F-23DD-41CD-955F-CF403B1547F2:01}
今回はお写真撮り忘れちゃったけれど、
私のマネージャーさんもいらしていたので
次の日の朝、皆さんをお見送りに。

バスの中からお写真撮ってくれていました。
私、こんな顔してお見送りしてたんだな。

楽しかった後は本当に寂しくなるもので
本気で泣きそうになるのですが、
次に会える日まで頑張ろう!
そう思えるのも事実。
やっぱり日本から皆が来てくれると
楽しくて嬉しいなーと、
しみじみと来ハの際に
ご連絡くれる方達に感謝するのでした。

今回は私のもろ長文日記に
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
さー、来週からまた頑張ろう~っと!
まずは風邪を治さなくては。



ALOHAドキドキ