ちょっといない間に、街はすっかり
クリスマスムードで溢れていました。


{8C4C70C8-72AE-4637-BBD1-228E7EAB98E9:01}
カハラモールにある大好きな雑貨屋さん、
すっかりクリスマス仕様。

こちらのお店、
普段はビーチシックな物が多く、
私にとっては立ち寄ったが最後、
手ぶらで帰ったことはないほど
可愛い物がたくさん並ぶ危険な場所


{BE791E1C-A25B-495F-8882-260DCDB6F702:01}

{F5839E36-8FEB-4C0C-A109-0EE3F63100A6:01}
この大きめのコースター?
クリスマスツリーが刺繍されていて
とっても可愛い。
ツリーのデザインもいくつかあって、
しかも$5以下とリーズナブルだったのに
買うのを忘れました…

というのも、必ずチェックする
一番奥のセール棚に可愛い物がいっぱいあり
そちらに夢中になっていたようで…。

結局クリスマスとは全然関係ない
食器やクッションカバーなどを
いっぱい買っちゃいました。
今年はブラックフライデーも日本にいたから
お買い物してないし、ま、いいでしょ!とか
謎の言葉を己に浴びせながら。

それにしても、世間では
クリスマスショッピングが
既に始まっているようで、
平日にも拘らずどこも混んでいました。
そんな季節ですねー。


ALOHAドキドキ